トイチ君にっき ~since 2005~
このブログは、愛車”トイチ君”ことAE101レビンの日々の様子を中心に日記風(自慢話風?)に記したものです^^ほとんど独り言に近いです^^;
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モータースポーツマン時代の勇姿???
ダートトライアルやってる頃の画像です^^ 当時のNO.1戦闘マシン HONDA GA2CITYです^^

GA-2.jpg

確か1300cc以下のA1クラスだったかな^^
このイベントではクラブの先輩とダブルエントリーでオイラが2位で先輩が4位でしたぁ~^^/
最高に気に入っていたホイール^^
先代トイチ君に装着していた今までで一番のお気に入りアルミホイールですぅ^^
ブリッツのBRW-02です^^
近所のオートウェーブで衝動買いしたんです^^;
その当時発売されたばっかりのPOTENZA RE710とセットでね^^ そん時はタマタマお金があったんですよ^^
6.5Jだけどオフセットが+30でホントギリギリ面一でカッチョ良かったよぉ~^^ しかも深リムで + オフセットのホイールには見えなかったなぁ^^


BRW-02.jpg

でも~。。。現トイチ君に乗り換えてからしばらく着けてたんだけど。。。オートバックスに入ろうと思いっきり曲がったら縁石にモロ乗り上げちゃって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
縁石の切れ目を見間違えたの(´;ェ;`)ウゥ・・・
見事に割れちゃいました(T▽T)アハハ!
この数字は???
くだらないことですが^^;
数字はもちろん距離数ですぅ・・・???


hate.jpg

アヤシイ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
