トイチ君にっき ~since 2005~
このブログは、愛車”トイチ君”ことAE101レビンの日々の様子を中心に日記風(自慢話風?)に記したものです^^ほとんど独り言に近いです^^;
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
異音。。。
仕事で銀行へ行った帰り、ちょっと遠回りをしてプチドライブ^^
2kmちょいの帰り道を10kmかけて帰るという。。。ちょっとどころじゃないってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
穴場というかほとんど車の通らない綺麗な舗装の峠道があるんですよ^^
右の中速コーナーと2速で吹け切る手前くらいの下りストレート、そして左の上りヘアピン、これが10連続するコース??なんです^^
うーーーーん 快感(▼∀▼)ニヤリッ
走り終えて流しながら帰る途中ギャップを乗り越えた際に左後ろのサスペンション辺りから ゴトゴトと異音が^^;;
快感から一気に嫌ぁ~~~な気分に ><
家に付いてタイヤのガタとか外からチェックできることはしてみたが特に異常なし。。。
タイヤを外して覗き込む・・・(◎_◎) ン? アッパーマウント部が浮いてるような気が???
(T▽T)アハハ! なんとアッパーマウントのナットが緩んでマウントと車体取り付け面とで息してたんですぅ^^;;; パクパクって^^;

・・・( ̄  ̄;) うーん、トラブル日記っていうカテゴリー増やそうかな・・……(-。-) ボソッ
